スマートフォン版はこちら

石井医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石井医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
立川市の病院、「石井医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 190-0012
住所 東京都立川市曙町1-19-4
電話番号 042-522-2030
診療科目 整形外科,外科,胃腸科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石井医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

さいぴこ さん / 2012/02/01
昔からある、おじいさん先生の医院で、ぜんそくのお薬をもらいに通っていました。先生も看護師さんもお年を召しておられますが、柔らかい物腰で、おかげで、体調のお話をゆっくりさせていただくことができました。昔ながらの医院なので、外観は若干古めかしい感じはありますが、先生の腕は確かだと思います、年配の方が多い医院なのですが、企業と提携し人間ドッグもやられているようで、若い方もいました。気兼ねなく通えたので、良かったです。
 
 


 

石井医院 の近隣にある病院のご紹介です。

医療法人財団 川野病院 東京都立川市錦町1-7-5
立川通クリニック 東京都立川市高松町2-1-27 立川メディカルビル5F
安藤整形外科 東京都立川市富士見町1-31-18 西立川KIビル4F
立川北口駅前クリニック 東京都立川市曙町2-32-1 鳳山ビル4F・5F・6F
めぐろクリニック 東京都立川市西砂町6-6-16
まつもとクリニック 東京都立川市錦町2-1-33 立川南口HMビル2F
鈴木慶やすらぎクリニック 東京都立川市若葉町3-3-3
立川中央病院 東京都立川市柴崎町2-17-14
スターホームクリニック 東京都立川市富士見町1-36-6
立川相互病院 東京都立川市錦町1-16-15


おすすめ病院の口コミ

  • なべさん
    岩野レディースクリニック 口コミ

    生理不順の相談に行きました。
    以前、生理不順で他の病院を受診した時に、不安を煽るような事(妊娠できないなど)を言われショックを受けた経験があったんですが、こちらの病院はまったく違いました。
    同じ病気があり、途中までは他の病院と同じ説明。
    でも、後半は不安を煽るような発言ではなく、私を安心させてくれるような暖かい言葉をかけてくださいました。
    同じ病状でも、診る先生によってこうも違うんだ、と実感しました。
    その後先生の言葉どおり、妊娠する事ができました。
    先生には感謝の気持ちでいっぱいです。
    ここの病院では、こちらが気になることを全部聞き終わるまで先生がとことん説明をしてくださいます。
    なので、こちらもちゃんと納得したうえで治療をうけることができます。
  • よっぴぴさん
    ほきまクリニック 口コミ
    とても綺麗で年配の方の送迎の小型バスが停まっている様子を多々見かけます。子供から年配の方まで幅広い患者さんで、中規模な感じの病院です。大病院まで行かず、小さな診療所というわけでもなく、なんとなくどこに行けばいいかわからない症状だけど、そんなに沢山待つ大病院でもない感じだという場合にとても合っていると思います。明るい院内で気持も明るくなります。年末に結構ギリギリまで開いていたので、年末に具合が悪くなってしまったときにことらに訪れました。診察も安定していますし、安心の病院です。
  • maho.sさん
    野中医院 口コミ
    あまり良くないと思います。咳が止まらないので行ったのですが、抗生物質しか処方してくれなかかったり、患者の症状を診てるのか謎の診察が2回程ありました。
    同じ薬を出せば良いってものでも御座いません。(結果、新型インフルエンザでした。)
    向かいの調剤薬局のおばさんは「咳が激しいけど、咳の薬が全く処方されてないけど大丈夫?」と言ってくれました。「咳で来院したんですが…。」と微妙な空気に…。
    あまりオススメ出来る病院ではありません。
  • 木漏れ日男爵さん
    おがわ眼科 口コミ
    院内がきれいで、清潔に保たれています。
    気持ちがいいですね。
    先生も丁寧で品のある対応してくれる女医さんです。
    通うのも気が楽です。
  • nyu*yu1*7さん
    くにさわクリニック 口コミ
    初めてくにさわクリニックにお世話になったのはインフルエンザの予防接種のときでした。
    待合室も綺麗で、落ち着いた雰囲気なのが印象的でした。診察室も綺麗で、カルテがすべてパソコンで入力されていて驚きました。
    注射は看護師の方がやってくださったのですが、とても上手だったのを覚えています。
    インフルエンザかもしれないと行ったときは隔離する意味でだと思うのですが、待合室ではなく別のところに通されました。楽な姿勢でいられたのでとても助かりました。
    薬局は徒歩2,3分で行けるところにあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石井医院の口コミ詳細ページ上部へ